人気ブログランキング |

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

『トキメキ♡支援』東北の中高生たちに向けての物資を募集しています!

東北支援呼びかけです。
大切なヨガ仲間、の呼びかけで今回、中高生向けに物資を募集しています。(〆切:2月29日)
以下、Uraliさんの記事を紹介します(※本人の承諾を得ています)


056.gif    056.gif    056.gif   056.gif    056.gif    056.gif
『トキメキ♡支援』東北の中高生たちに向けての物資を募集しています!
〆切2月29日。

現状、被災地では、思春期の子ども達は引きこもりぎみになっているというお話をわたしは耳にしました。
中高生は日々のこと将来のことなど、悩み多き年頃です。そして震災があり彼らはきっと大人が思っている以上に複雑な胸のうちにあると思います。実際、子どもや大人の服は多く届くそうですが、思春期の子ども達にフォーカスした洋服などは薄いそうです。

今回のトキメキ♡支援は、そんな思春期まっさかりな若者たちへ、トキメキ♡を活力としてまたキラキラ輝いてほしい、そのキッカケになれば、との想いで立ち上げました。
きっと小さな“トキメキ”が大きな"POWER"&“生きる糧”になると思うから。

震災からもうすぐ1年。春が来て、桜と共に心に元気なトキメキの花が咲くような、そんな次のステージのハッピーな心の支援ができれば、と思います。

頂いた今回のトキメキ物資はわたしが直接、3月末に気仙沼に届け、石巻にもボランティアをしてる仲間を通じて送りたいと思います。

また現地で感じたことを皆様にフィードバックして継続的な活動ができれば、と考えています。

思春期のトキメキを探して届けるってなんかワクワクしませんか?^^
未来の力である若者たちへ繋げてハッピーの連鎖を一緒につくりましょう!

長文になりましたが、どうぞ、よろしくおねがいいたします。


◎募集内容 ◎
『トキメクモノ』そんなハッピーなお洋服(春物)や小物たち。

(もし。。わたしが中高生だったら?トキメクものってなんだろう?ってイメージしてもらえるといいかと思います。)

これから、春がきます。インナー類(下着も含めて)だと暖かくなってからも着回しができるから助かるってきいています。見えないところもお洒落したい!

◎お洋服 (春物)
☆トキメキ・レディース服(中高生が着れる服含)S,M,L
☆トキメキ・メンズ服(中高生が着れる服含)M,L,LL



◎トキメキ小物&雑貨(ポーチ・靴下・化粧品・ヘアアクセ ・ストール・ レッグウォーマー・外にルンルンお出かけしたくなるようなもの.. etc )


※注意事項です※
☆できるだけ、新品か美品(ご自身で受け取る側として手に取ってみてよければ^^)でお願いします。
☆服の場合はサイズも分かり易くしていただけると助かります。
☆1つずつ手渡しする予定なので、中身が何か、対象、など、ひとことメモを貼付けておいてもらえると配るときに助かります。


ご支援いただける際には下記のアドレスまでご連絡頂くか、DMをください。追って、送り先を連絡致します。

連絡先

tokimekishien@gmail.com

※そして1つでも多くトキメキが集まるようにシェアして頂けるとハッピーです!
光と感謝を込めて♡
トキメキ支援 ウラリ

p.s
あと、ブログに具体的なことを書いていますので目を通して頂けるとより現状がわかり、イメージしやすいと思います。
「東北へトキメキ☆支援のお願い。物資募集しますm(^^)m」

056.gif    056.gif    056.gif   056.gif    056.gif    056.gif
ご協力いただける方、東北の中高校生のトキメキ☆笑顔が戻るよう、ご一緒しましょう★彡
Uraliさん053.gifありがとう!すべてのことが最善に流れますように★彡
a0137279_10433588.jpg
  photo by Miyuki
by merosan_tonerico | 2012-02-03 10:45 | 東日本大震災・Tsunami
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31