人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

2013年☆最初の新月☆108回の太陽礼拝

2013年072.gif最初の新月072.gif 108回の太陽礼拝
Sun sultation 108 times for a new year and for ourselves!
2013年☆最初の新月☆108回の太陽礼拝_a0137279_1074279.jpg
     2012年☆年明けに行った108回の様子→ 「Om shanti shanti shantih

【2013年1月12日(土)】
【じかん】10:00~(開場:9:30~)
【ばしょ】JR辻堂駅北口改札から徒歩5、6分のところ(詳細は、お申込後に ご案内します)
【内 容】 簡単な説明/ウォームアップのあと → 108回の太陽礼拝
     (休憩や、休み休みおこなうも ありマイペースOKです)
【準 備】 締めつけすぎないラクな服装、
      水分補給できる水筒など、
      タオル、ヨガマット(※)かバスタオル、膝かけや、大判ショールなど、
      ★笑顔★
     ※ヨガマットは200円にて、レンタル可能
      ただし、数に限りがあるため、レンタル希望の方はその旨、お早めにお知らせください
      
【参加費】2000円/お一人さま
【お申込】直接メールにてお申込みいただくか、HPからエントリーお願いします。
     ※エントリーは1月10日(木)20時をもって、最終締切とします。
2013年☆最初の新月☆108回の太陽礼拝_a0137279_10142728.jpg
2012年気仙沼・本吉で撮影したハスのつぼみさん❤参加いただいた費用を元に2013年も引き続き東北へできるだけ足を運びます

「108回だなんて~!?できるかな。」
やったことがない人も、ある人も。
太陽礼拝という一連の動きでヨガのアーサナを連続して行うと、
動き自体はシンプルなので、体にはほどなく覚えさせることができ、
その後、疲労感だったり、ふわっと軽くなる感覚だったり、
腹が立ってみたり、笑いたくなってみたり、
なーんにも考えられない、考えが湧いてこない「無」になったり・・・。
動く瞑想となり、ある種のトランス状態になります。

そんな中、ただただ、《やって》 みる、のです。
疲れたら、もちろん、途中休むも、OK、すべては自分しだい★彡

たくさんの人が集まることによって増幅するエネルギーの中
そのチカラを借りて、やり切ってしまう、人も中にはいるかも・・・。

年の始めに、ヨーガを通して、身体が《祈り》となり、
太陽礼拝、1回1回が、珠となり、その珠を108個つないでいく作業、
108回の太陽礼拝を みんなで体験してみましょう♪


072.gifエントリーお待ちしています072.gif




                      ❤愛と光が降りそそぎますよう★彡
                     053.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん053.gif
by merosan_tonerico | 2012-12-19 10:21 | イベント/ワークショップ
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31