人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

代々木公園ヨガ+ナマステインディア、な土曜日。

いつもありがとうございます。

9月28日(土)、最高のお日和のなか、(年に2回、湘南から都会へと繰り出す、笑)恒例、代々木公園にてのそとヨガ、そしてアフターのナマステインディア。ランチ、踊り、雑貨見て歩き。楽しかったですね。
(9月29日までやってますょ!ナマステインディア!まだ、の方はぜひ~~)
代々木公園ヨガ+ナマステインディア、な土曜日。_a0137279_1046449.jpg

みんなが楽しむ公園。代々木公園。
パワースポットだな、といつも感じます。(^-^)

今回は20人近い参加、のなか、
半数が初参加、初めての出会い、
半数の方がいつも、の顔ぶれ、
出産後、復帰、の、Yさん。
代々木公園ヨガ+ナマステインディア、な土曜日。_a0137279_10202655.jpg
  ママゆずり?見事!なダウンドッグ!
代々木公園ヨガ+ナマステインディア、な土曜日。_a0137279_10205945.jpg
  ステキなブリックシャアーサナ。

毎回、毎回、その時の「氣」、が相乗してヨガのクラスが創られます。
なので、内容もその時の皆さんの状態、波、伝わる波動のまま、展開…。
代々木公園ヨガ+ナマステインディア、な土曜日。_a0137279_1024209.jpg

代々木公園ヨガ+ナマステインディア、な土曜日。_a0137279_10244841.jpg

ありがたい。
ありがとうございます。
ありがとうございました。

053.gif  053.gif  053.gif
季節はだんだんと冬に移りゆきます。
年内のそとヨガはあと数回。
皆さん、ご一緒しましょう(^-^)

053.gif  053.gif  053.gif
[年内そとヨガのお知らせ]エントリー受付中!
◆10月26日(土)公園ヨガ+ポットラックランチ
◆11月9日(土)海ヨガ(年内最後、ご一緒できる方は終わってからカレーランチ、行きましょう。)
◆12月7日(土)公園ヨガ+年忘れランチ(定員あり)

そして年明けは室内にて、恒例!108回の太陽礼拝です。(スペースに限りあり、定員あり)
日程はcoming soon!!(予定では1月11日を考えています)




                  072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif
                072.gifいつもいつもありがとうございます072.gif
by merosan_tonerico | 2013-09-29 10:42 | 公園ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31