人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

※再掲 【中止のお知らせ】6月15日(日)の公園ヨガ

いつもありがとうございます。
※再掲 【中止のお知らせ】6月15日(日)の公園ヨガ_a0137279_1020422.jpg
6月15日(日)の公園ヨガ+ポットラックランチは中止決定しました。

今回の日程は、ノーマーク(!?)、で決め、告知してきたのですが、

明日、6月15日(日)10:00~は

Jリーグを観る習慣がない人でも(笑)、もはや知らない人はいない?

4年に一度のFIFAワールドカップ日本初戦のキックオフ時間
 
 6月15日(日)10:00-
 日本 VS コートジボワール 戦 



4年に一度のサッカー、FIFAワールドカップ。
オリンピック並みに国民の期待膨らむ大会です。
サッカーを実はよく知らない人でさえも(私も、その一人、笑)、
この大会は、ことさら注目してしまう見どころ満載な大会です。

そとヨガとまるまる重なってしまったこの時間。
日曜日の10:00。
ご家族そろって特等席TVの前に座って、がっつり観戦できる機会、じゃぁないですか、ホント。笑

やってしまいました、苦笑 ^_^;
前日の今日までにエントリーが(ただ一人のみ)なかったのは実はそとヨガを始めて数年で、初めてのこと、
メールやメッセージもいただいていました。

  『FIFA日本戦、時間がまるまるかぶっているので、今回は不参加です』
  『サッカー観ます』

・・・ですょ、ね~^_^;

というわけで、今回は事前に中止決定しました。
ワタクシも、チームジャパンを応援しようと思います、(^-^)/


6月15日(日)14:30~アナトミック骨盤ヨガは開催します(残:4)
チームジャパンのサッカー観戦の後はアナ骨で自分(!)の骨盤・股関節を熱くし(!)汗とともに毒素排泄、脊柱体幹をもガッツリ!刺激、自身を鍛えぬき、そのあとにおとずれる静寂至福(笑)を味わいましょう!もちろん、それぞれのペースでおこなえるよう、初めての方にも丁寧にインストラクションさせていただきます。お待ちしています。

6月28日(土)10:00~海ヨガは開催します。エントリー受付中です。


              053.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん053.gif
              072.gifいつもありがとうございます072.gif
by merosan_tonerico | 2014-06-15 07:25 | 公園ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31