人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

独り言。8月27日(土)、サンセット海ヨガ開催します♪

いつもありがとうございます。


めまぐるしく、そして時の経つのが本当に速く感じるこの2016年。
自身の心境・身辺でもいろいろな変化・氣づきがあり、じわじわと変容しています。


ずいぶんと大幅に開催を見送った2016年ですが、
今年も「サンセット海ヨガ」と「9月の恒例!公園ヨガ@代々木公園」は開催しよう!という想いに至りました。

 「いやー、もう告知遅いでしょ」

という声も聴かれそうですが💦
このゆるゆるしたペースで、告知するのが精いっぱいの2016年。
なので、このタイミングでも、「はい、参加します」という方々と
こじんまり集まれたら、さいわい…です、笑053.gif016.gif037.gif019.gif060.gif
子連れ、ご夫婦、お友達、おひとりさま、みんなウェルカムです。
そして、これまでのように(経費を除いた)参加費50%は様々な天災などにおける寄付、支援、復興支援活動などに活かします。
独り言。8月27日(土)、サンセット海ヨガ開催します♪_a0137279_08284662.jpg
2016年前半、いえ、氣づけばもう8月、一年の後半もとっくに折り返しているところ。

「なに?いつもハッピーにみえてたけど、悩んでたりした…の?」

…はい、( ;∀;)💦 実に自分なりにいろんな問題を抱えておりました。
とはいえ、そんなの問題にもならないじゃん、というのが人の声、
そもそも、ちっぽけな悩みなのかもしれません。
ですが自身にとってはそれなりの問題です。
と言っても、広い意味では幸せですょ。ま、人生いろいろ、人それぞれ。笑

話もどり、

サンセット海ヨガは、8月27日(土)の開催です。
恒例!の納涼会については、今年は予約ナシ、現時点ではお店をおさえていません。
当日の流れで、集まった何人かの方々で、どこかでご一緒できたら、あるいはできなくてもOK と思っています。…そう言いつつも、現時点で「行くなら私は行くのでヨガも納涼会もエントリーで!」という方も少数いただいています。
 「もし、私も確実に行きます。」
という方がいらっしゃいましたら、メールでご一報いただければ幸いです。
独り言。8月27日(土)、サンセット海ヨガ開催します♪_a0137279_08422192.jpg
そして、今年も恒例! 9月には公園ヨガ@代々木公園です。
毎年開催されている同公園ビッグイベント!「ナマステ!インディア」開催の日に
合わせて、公園ヨガを開催 ⇒ ヨガのあと、ゆるゆる会場へ移動し、ナマステインディアを楽しんでいます。インド人いっぱいの会場。インド料理、インドのお酒(!)楽しみませんか。
こちらも今年ご一緒できるみなさんをお待ちしています。(^_-)-☆
独り言。8月27日(土)、サンセット海ヨガ開催します♪_a0137279_08440608.jpg


053.gifいつもありがとうございます053.gif
072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif












by merosan_tonerico | 2016-08-09 08:44 | ヒトリゴト。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31