人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

三連休、初日「10月10日」体育の日ワークショップ(コラボ)

「体育の日」はほぼ毎年、晴れ。
この三連休は素晴らしいお天気ですネ060.gif

朝から玄関のタタキ、をゴシゴシ、重層で磨いて&水洗い
部屋のお掃除
お洗濯 終えて スッキリ072.gif


みなさんは どんな連休をお過ごしですかー。

土曜日は千葉でのコラボワークショップ with ミーモ&スシル師
  ●海ヨガ by mimo & スシル師
  ●シバナンダヨガ by yaeko
  ●ディヤーナ&プラーナヤーマ (瞑想&呼吸法) by スシル師

三連休、初日「10月10日」体育の日ワークショップ(コラボ)_a0137279_12262155.jpg
         スシル師が作ったサブジをランチにチョー美味でしたっ!
        (※「サブジ」インド食卓に欠かせないレシピ=野菜の蒸し煮、炒め煮カレーのこと)

 ★朝の海ヨガ、途中まさかの!?雨、もハプニングで楽しかったのと、ヨガセラピーなどで採用されているような
   エアロビックな動きでちょっと体を温めるのが楽しかった&勉強になりました。
 ★シバナンダヨガはとても心地のよい公民館の畳のお部屋で。 まったり、じっくり 進めました。
 ★瞑想&呼吸法。 バストリカーや、アグニサラー、その他やったことのない呼吸法もあり、充実、でした。

  終日ワークショップの土曜日は こうして、あっという間に終わったのでしたー。

 
  ミーモやスシル師、そして参加してくださった皆さん、ありがとうございました
  皆さんが居られるからこそ、成り立つワークショップです。
  ホントにありがとうございましたっ!

 
by merosan_tonerico | 2009-10-12 11:57 | イベント/ワークショップ
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31