人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

ちょうど、一か月です

手術の日から。
ちょうど
一ヵ月が経ちました。

肉体の回復力、って素晴らしい。
そしてそんな回復を遂げてくれている自分の肉体、に感謝。
細胞さん、一つ一つに向けて、感謝の気持ちで いっぱい。

ありがとう072.gif

そして
お見舞いにきてくださる方々や、メール・電話での励まし
皆さんの生きるチカラ、をありがとうございます058.gif


退院してからずっとつけている万歩計。
今日 初めて(1日)7000歩を超えました037.gif019.gif

それでも まだ、
手術の時にカメラを入れるために切開したへそ(気持ち悪いょね?ゴメンナサイ、)。
その、へその周り(体の奥深く)がとても硬直していて
特に、「反る」時。。。たとえば、
マルジャーラアーサナ、をとると痛い。
まして、ブリッジ(チャクラアーサナ)やスコーピオン(さそりのポーズ)なんて、まだ とれそうにもない。。。
まだまだ、部分的にあちらこちら、とーっても硬いのが気になりますが
焦らず、がんばり過ぎず(^^;)]
そこそこに始動しています。。。041.gif

できることから。

そして

「できることから」、ゆっくりとリハビリができる今に感謝072.gif
                    
               072.gif あ り が と う 072.gif
by merosan_tonerico | 2010-02-09 17:48 | ヒトリゴト。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31